にっちょびん♪ | ふとっちょパパのブログ

ふとっちょパパのブログ

ブログの説明を入力します。

寒いしエエ匂いやからこーてもた🐷(店の作戦にスグ引っかかる♪)

今年のサクランボちゃん🍒
ぬく〜い日ぃが続いたら咲くね♪毎年頑張ってますねホンマ😀
僕も頑張らんとアカンね💪

今日も朝から洗濯モン♪
この頃はチャント毎日バスタオルを堀りこんでくれるから溜まらんと洗濯でけるからチーと楽になったのねん♪
チーと大人になってきたね♪

まー身長は多分抜かされとぉーかもしれんねぇ😀

まぁ何時かはナンもカンも抜かされてまうんやろけどチーとでも負けんヨーに悪あがきしますよん♪

こないだ道場のエライさんから居合刀を貰いました♪

エライさんに
「弓ばっかり引いとらんと居合いせぇーよ」って息子が言われちょりましたよん♪
高校卒業したらマタ始めますって言うとりました♪

上が僕の同田貫ちゃん♪
下が貰った虎徹ちゃん♪

ありがとうございますm(_ _)m
大事にします!
息子が復活するまで虎徹は預かっときますm(_ _)m

ソレとこないだネット見る見るしとると昔懐かしのダイヤル式の携帯電話が😯
ナンかエエね♪子供の頃思い出すはホンマ😀
誰ゾ買わへんやろか?
チーと触りたいなぁ~
まぁエエけどねん♪

さぁ!仕事行ってきますわ!
皆さんも1週間頑張ってくださいねん♪💪