稽古始めん♪ | ふとっちょパパのブログ

ふとっちょパパのブログ

ブログの説明を入力します。


写真じゃ分かりにくいけどメッチャ大きな白鷺ちゃん♪
この池はゴイサギちゃんはヨー来るんやけど 白鷺ちゃんが来るんは珍しいんです♪
なんぞエエ事あったらエエのになぁ〜

こないだ初稽古に行ってきましたよん♪
稽古場に入るとコレをもらいました♪


なんや初めての試みらしいですよん♪
クジを引くと…初詣と同じ小吉でした😀


ポカリとうまい棒貰いました♪
まぁ凶よりエエやんね😀

初稽古は二段審査必須の座りの形でした😯
膝がいとーならんヨーにバレーボール用の膝サポーターしたんやけどヤッパリ0.1トンはコタえました(T_T)
ヤッパリ二段審査ムリかもしれんね😅
居合い初段で諦めて…
柔術と棒術にシフトした方がエエんかもね…(T_T)

まぁでも行けるトコまで頑張るしかないねホンマ💪
でも痛かったけど楽しい初稽古でしたよん😀
今年も色々あるやろーけど一生懸命コツコツ頑張ろ♪

ソレとジム初めも行ってきましたよん♪
腰いわして行けてへんウチにマシンが増えとんがな!
僕の大好きなプレス系♪
コレからジム行くんも楽しーなってきましたよん♪
やせんでもエエから色んな数値をエエヨーになるべくジムもココツコツ頑張るゾ💪