にっちょびん♪ | ふとっちょパパのブログ

ふとっちょパパのブログ

ブログの説明を入力します。


なんや…龍が飛んどるみたいな雲やなぁ✨
宝くじ当たる前触れやったりして……まぁ毎年夢見て当たらんけどね😀

今日は朝から大掃除ですよん♪
息子も部屋で友達呼んでクリスマスたこ焼きパーティするからって一緒に大掃除ですわ😀

とりあえず玄関まわりとローカとトイレ!
友達が来ても大丈夫な位キレーキレーになったので僕は散髪へ
息子はマックスバリュに買出しにいったとさ♪

マルコメくん♪になった僕は息子たちが気ー使わんヨーに外出します💨
とりあえず色んなホームセンター回りして掃除グッズを買い漁って
チキンとケーキも買って帰ると
もーこーて皆で食べたでぇ〜
やって(T_T)
サプライズが空振りやったのねん…今日明日明後日っとチキン決定です(T_T)
まぁシャーないね連絡せん僕がワルイのねん…

1人でチキン食べながらテレビ見てたら懐かしの名曲やグッとくる歌がてんこ盛り…
心に響く歌がヨーけありましたよん…ヨーけ泣いたわ😀
そんで 僕と同じふとっちょ部族からニュースターが✨
知らなんだ!
調べるとエエ歌バッカリうととうやんかいさ♪
ファンになってまいましたよん♪

https://youtube.com/watch?v=0gPmaOSrTjg&si=bv7wW59PRE-0GL3 

Bigfumiさん♪

ふとっちょやけど泣かせますよん♪
皆さんも是非聴いてくださいねん😀♪
皆んなが幸せになりますようにん♪
メリークリスマス🎅