みなさんお久しぶりです🤗

竜泉寺ゴルフの近藤です🥳🥳

最近はやっと涼しくなってきましたね🤩🤩
そろそろゴルフするには最高のシーズンになってきましたね〜🏌️‍♂️
汗をかかないゴルフってホント最高ですよね🤤

こんないいシーズンですので最近はお客様に誘われてゴルフにご一緒することが多くて、先週は緑ヶ丘とクラウンカントリーに行ってきました😆


こちらが緑ヶ丘カンツリークラブ

このゴルフ場は僕の自宅から3分のゴルフ場です笑笑

こちらのゴルフ場の5番ホールのティーショットからの景色がすごく綺麗なんです!😆😆
ここからは名古屋が一望できるんです!
ナゴヤドームやテレビ塔、名古屋駅、栄方面すべて丸見えです🧐🧐🧐

こんな綺麗な景色が見えるゴルフ場はなかなかないですよね〜🤔

是非一度みなさんも行ってみてはいかがでしょうか?

晴れ☀️に行くのがオススメです😚

以上です〜

竜泉寺ゴルフhttps://ryusenji-golf.com/