こんにちはデレデレデレデレデレデレ

アルバイトの河合ですウインクウインクウインク

やっと涼しくなってきましたね〜ちゅーちゅーちゅー

練習してても汗が出ないのが最高ですねニヒヒニヒヒニヒヒ

ですが季節が変わる時期なので体調管理は滝汗滝汗滝汗

お気をつけてくださいチーンチーンチーン



今月の3日に東海クラシックへラブラブラブ

見に行ってきましたおねがいおねがいおねがい

小社長が近藤智弘さんのキャディーをびっくりびっくりびっくり

する事になって動画を撮ってきました照れ照れ照れ






他の2人の方も撮らせていただきました照れ照れ照れ









アプローチや木の間からのアイアンなどグラサングラサングラサン

かなりいい勉強になりましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

イメージは出来ているので後は練習するのみニコニコ

これから頑張りますニコニコニコニコニコニコ
(プロは目指していません爆笑)



以上ですニヤニヤゲロー滝汗ポーンゲッソリ真顔酔っ払いニヒヒチーンちゅーデレデレウインクムキー笑い泣き



竜泉寺ゴルフ ryusenji-golf.com/