はじめまして、社員の奥村ですおねがい


4月に入社して、もう7月が終わろうとしてますがガーンやっと自己紹介しようと思います照れ





土岐市在住で1児のパパイヒ
もうすぐ2児のパパになりますイヒぶー


顔は35を越えた辺りから、やたら元阪神の赤星選手に似てると言われるようになりましたねー
(本人かと思われたことありますあせる





実は僕はプロゴルファーで、30代前半までは自分のゴルフを一生懸命やってましたが今は一線は退いて、竜泉寺での仕事とレッスンをしてますニコニコ




よく見た目でプロっぽくないと言われるので証拠も載せておきますウインク








奥村プロを略して「おくプー」と呼ばれてますので、見かけたら気軽に「おくプービックリマーク」って呼んでくださいアップ





またいろいろ書いていきたいと思いますニヒヒニヒヒ





竜泉寺ゴルフhttps://ryusenji-golf.com/