おはようございます☀

最近なかなか雨男ぶりを発揮できていない

牧野ですうーん

いやー暑い日が続きますね💦

おかげさまで夏バテ気味です(笑)

先日、休みを頂いたので

今年初のお祭りに下呂まで

行ってきました

{8B54E52D-BB85-4386-98C4-BCD5BFD2ABFB}


温泉街って風情があっていいですよね照れ


{113A0D67-8DE9-4206-958E-05720020AA8A}


屋台もたくさん出ていて、

この写真を撮った時間は早かったので

そこまで人は多くないように感じますが

ピーク時はなかなか前に進めずに

苦労しました

さて、メインの花火大会・・・

※音量注意※


音と光のコラボレーションで、

話題の曲から昔の名曲まで老若男女

問わず楽しめる感じがよかったですおねがい

動画の中で流れている曲は

今年流行した映画「美女と野獣」の

主題歌です音譜

色んなところで流れているので

よく耳にされるかと思います



小さい頃は毎年夏に親戚と

下呂温泉に行くのが

僕の楽しみだったので、

この花火大会には懐かしさがあり

感無量でした


竜泉寺ゴルフ http://ryusenji-golf.com/