こんにちは!!!!ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ



バイトの中神です!(`・∀・´)



今年も夏休みになりました!・:*+.(( °ω° ))/.:+



一昨日までは毎日テスト勉強やレポートに追われてなかなかやりたいこともやれなかったので、夏休みは思いっきり遊びたいと思います!(人´∀`).☆.。.:*・゜



そんなこんなで最近はあまりいいイベントがありませんでしたが、思い出すと一つありました!


その名もプライムデー!!(((o(*゚▽゚*)o)))


知ってる方も多いと思いますが、Amazonで年に一度開催される、プライム会員限定の特大セールです!!!


欲しいものは沢山あったのですが、予算の関係もあって選んで選んでこれを買いました!!



一つはfire HD8!!



8インチ型のタブレットですね
今までスマホの画面で動画を見るのが小さくて不満だったので、これで大分快適になりました!!!

しかしこのタブレットの一番の魅力は、毎月Amazonの指定した中から1冊本を無料で読めることです!!


これがセール価格で12,000→6,000円!!!
買うしかないでしょ!(=^^=)(=^^=)(=^^=)

もう一つはfireTVstick!!


これをパソコンに刺せば、YouTubeやAbemaTVなど、インターネットの動画をテレビで見られるようになります!(*´∀`*)


僕はAmazon会員なので、プライムビデオも見放題で、これでどんどんインドア派になってしまいそうです(^ω^;)


これもセール価格で5,000→3,500円、この二つはとてもいい買い物をしました!!!


夏休みになって時間もできたので、これでいい暇つぶしにしたいですね!


それでは今日はこの辺で!ノシ




竜泉寺ゴルフ 
http://ryusenji-golf.com/