こんにちは!アルバイトの神田です!



今日も今日とて暑いですね…滝汗



エアコンないと死にそうです(笑)



最近どこも行ってないので、また釣りネタを載せます。笑



昨日、弥富の筏川でうなぎを狙ってましたおねがい



その前に、平和公園にエサのミミズを取りに行きましたニヤニヤ



こんな感じで、大学生の男5人+社会人の先輩がスコップ持って道路沿いの落ち葉がたまってる箇所をガサガサしてました真顔



正直、周りから見たら異様な光景だと思います。笑



ミミズはめちゃくちゃキモかったですゲローゲロー



そこから、川に移動し、17時から21時までひたすら糸を垂らしてましたチーン



結果は…



うなぎ、釣れずハートブレイク



友達がでかいフナとブルーギルを釣っただけでした真顔




蒲焼きしたかったんですけどね~ショボーン



ずっと釣りしてたので、おかげさまで虫刺されがひどいですチーン



全身かゆいですえーん



次は何かしらを釣りたいです照れ



それでは、失礼しますニコ



竜泉寺ゴルフ