こんにちは!!!ヽ(・∀・)ノ



バイトの中神です(๑•∀•๑)




今日も暑いですね〜ι(´Д`υ)


まだ梅雨らしいんですが、雨も降らないので毎日ヘトヘトです……(o_ _)o


そんな毎日ですが、七月になって始まったことといえば、そう!名古屋場所です!!


今年は二日目に後輩と2人で行ってきました!!!




満員御礼で、当日券も7:30に行かないと買えないという人気ぶりにビックリですΣ(⊙ω⊙)


当日券は会場の最後列しか座れませんでしたが、それでも臨場感のある取り組みを見れました!!!(`・∀・´)






もう正面が埋まってて裏からしか見られませんでしたが、それでも楽しく観戦することが出来ました!(人´∀`).☆.。.:*・゜



今は稀勢の里と鶴竜が休場してますが、今場所も盛り上がってほしいですね!  



それでは今日はこの辺で、また!ノシ


竜泉寺ゴルフ