こんにちは!!!!(`・∀・´)(`・∀・´)




バイトの中神です(๑•∀•๑)



七月に入って、気温もどんどん上がってきましたねーι(´Д`υ)アツィー




僕も先日ゴルフ場でキャディをやってましたが、あまりの暑さに何度もペットボトルを買うことになってました笑(´・~・`)



皆さんも水分補給等、体調管理にはくれぐれも気をつけてください(人´∀`)




でも、暑さ以外の夏もコースでは感じられましたよヾ(*´∀`*)ノ




キャディの後、夕方にコースを回っていましたが、ふと後ろを振り返ってみると…




そこには紫色の夕焼け空が!Σ(゚ω゚ノ)ノ



写真だとその光景が伝わりづらくて残念ですが、ぼやっとした光が空全体に広がっていました(*´¨`*)





これから夏本番、夏を楽しみながら乗り切っていきたいと思います!









ちなみに、その日の夜の車にて、、、



Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)


逆走してないですよ(^ω^;)


カーナビが優秀なのかポンコツなのかよくわからない出来事でした(-ω-;)



それでは今日はこの辺で、ノシ


竜泉寺ゴルフ http://ryusenji-golf.com/