みなさん、こんにちは晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





アルバイトの古田ですグラサングラサングラサングラサン





今日から7月に入って夏本番がこれから



なのを感じますね〜波波波波波










さてみなさん、この夏はたくさん



面白い映画が公開されることを



ご存知ですか????????







今回は僕がこの夏見たい映画を2つほど



紹介したいと思いますニヤリニヤリニヤリニヤリ







まずはパイレーツオブカリビアン
{EB414AB1-DD08-4ECF-B81F-F5B520A3AF67}


今回が5作目となるこの映画、



僕は1作目から見ていますがとっても



おもしろいので見たことのない方は是非



1作目から見てみてくださいグラサングラサン








そしてもう1つはカーズ 3
{1262DACA-F35A-438C-ABCC-704005381752}

僕はディズニーの映画がとても好きな




方ではないのですがこの映画は1作目から




見ていてホントに面白い映画だと思って




いたので今回の3作目もとっても




楽しみです照れ照れ照れ照れ照れ照れ










これからが夏本番。



ゴルフ場にお越しの方は



水分補給などの熱中症対策を



十分にしてくださいねゴルフゴルフゴルフゴルフ









それではまた〜グラサン


竜泉寺ゴルフ http://ryusenji-golf.com/