こんにちは!


アルバイトの北野ですびっくり


ここ最近梅雨に入ってきてとても蒸し暑くなってきましたね…💦


もう、体がアイスのように溶けそうで溶けそうで…


と、ここでオススメのアイスをご紹介します🍨
それがこちら💁‍♂️
{AB8A2A16-46D5-46B8-BDE2-86B3A18D2953}

これは最近はまっているアイスです🍨

僕はハイチュウが好きでしてこれは思ったよりもハイチュウの味がするので半端なく美味いです😋




それと今週の火曜日、懐かしい中学校の母校に友達といってきましたーーー!

{B7E7D182-0AB4-419B-B864-027045405C63}

懐かしすぎて涙がちちょぎれました笑い泣き
3年生の時の先生に会ってきたんですが全然変わってなくて安心しましたニヤリ


教室には入れなかったんですが部活をやっていたグラウンドが懐かしくて…お願い

今は野球部の監督が変わって強くなってるそうです💦

さて、


最近暑くなってきたので熱中症には気をつけて勉強と遊びをして過ごしたいと思いますニヤニヤ


竜泉寺ゴルフ http://ryusenji-golf.com/