こんにちは、お久しぶりです、岩月ですキョロキョロキョロキョロ







みなさん夏バテしてませんか?僕は暑さにやられましたゲロー









冷たいものばかり飲み食いしてしまうので、あったかいもの食べないとですね口笛








先日、大学でBBQをしました焼肉
{56C5F4FF-10B2-4DF0-B8F9-E11C3996D9F0}

{C7157C15-1D96-4394-B436-8997A5574F05}

僕が写っている写真がほぼありませんでした笑い泣き










同じ建物にある研究室のメンバーでやりました!







たまにはこういうのもいいですね、楽しかったです照れ









あと、思ったのはBBQは火起こしが一番楽しいですよねチューみなさんどうですか?






今年は忙しいと思いますが、なるべく夏の遊びを満喫したいです花火波カキ氷









それでは失礼します







竜泉寺ゴルフhttp://ryusenji-golf.com