流れ星流れ星こんにちは〜〜〜流れ星流れ星




竜泉寺アルバイト真っ只中



浪ですあせるあせるあせるあせる




大学生活が始まり


朝起きるのが辛すぎて


毎朝体が重いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも大学へ行くと……

走る人走る人走る人走る人走る人



!!"snapchat"というアプリで!!





こんな事ができたり…音譜音譜音譜





こんなことやったり…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





こんなことまで出来ちゃったりして


遊んでますぶードキドキドキドキドキドキ



もはやネタです(笑)(笑)



大学生活なかなか楽しくて


社会人になるのが怖いですガックリガックリガックリ





そして先日ニヤ  



ずーっと食べたかった



{7649464D-0072-4144-9CCD-155004DADD21}



風来坊へナイフとフォーク走る人ナイフとフォーク走る人ナイフとフォーク走る人



手羽先の足がなく、


食べやすくて


甘タレというよりかは


コショウのがきいていたので


美味しかったですキラキララブラブキラキララブラブ





愛知県どは雨がかなり降ってきていますが



竜泉寺ゴルフはまだまだ営業してますゴルフ筋肉



キスマークキスマークキスマーク受付でおまちしておりますキスマークキスマークキスマーク




それではこのへんでパー





竜泉寺ゴルフ

ryusenji-golf.com/