開運♫〜★『どこでも成功』なんですか〜❓‼️なんと素晴らしい花言葉★〜 | ★幸せになりましょう★

★幸せになりましょう★

雑誌・書籍・.FMラジオでおなじみの修験道得度者。
龍泉鑑定には有り難い事に全国から様々なご職業の方々がお越し下さいます
貴方に様々な方法で龍神パワー「幸せの法則」を伝授いたします。みんなで楽しく開運しましょ♪


      
       

おはよう御座います\(//∇//)\



仲良し皆様‼️

たくさんの素敵なLINEありがとう😊


感謝致します^_^



そんな中なんだけど

東京在住の素敵な男性〜カワムンから朝に来ましたLINE❣️


ネモフィラのお花です✌︎('ω')✌︎


⬇️




なんとこのネモフィラの花言葉ラブ


⬇️



「どこでも成功」

「可憐(かれん)」

「あなたを許す」

「清々しい(すがすがしい)心」とされ、心に安らぎと幸せをもたらしてくれる花として親しまれています。



⬆️


このように書かれています✌︎('ω')✌︎



えっ🤯

どこでも成功❓



これってめちゃくちゃ楽しい表現の花言葉ですねラブラブラブ


どこでも成功しちゃうんでね〜


了解致しました🫡

皆様〜どこでも成功しちゃいましょうクラッカークラッカークラッカー合格合格合格


綺麗なネモフィラ😍

素晴らしい画像をカワムンありがとうございました😁


本日も皆様が素敵な一日になりますよう❤️