開運♫〜★しばらくの期間❣️龍泉鑑定臨時休業のお知らせです★〜 | ★幸せになりましょう★

★幸せになりましょう★

雑誌・書籍・ブロードテレビ.FMラジオでおなじみの修験密教の霊能者龍泉が、貴方に様々な方法で「幸せの法則」を伝授いたします。みんなで楽しく開運しましょ♪

最短の方法で開運しましょう!
      
       

おはよう御座います\(//∇//)\


昨日は、お客様宅に行っての神様行で御座いました❣️


寒い雨の日でしたね爆笑




ありがとうございました✌︎('ω')✌︎





さてパー


本日は龍泉鑑定のしばらくの間の臨時休業のお知らせをさせて頂きます。





12月末にありました自宅の水災害の修理が、ようやく始まる事になりました。


天井や床のフローリングや壁紙など少し長い期間になると思います。



その為にお客様方には本当に申し訳ございませんが、


その間に、龍泉🐲



修理工事にて業者さんが来る時は、これも良い意味でチャンスと思い❗️任せられる事は身内に任せてまして、修験道の行者の私は『今しか出来ないラストチャンスかな』と思いましたので…少し厳しい『修行』に行きたいと思います^_^







その為に、ブログもお休みさせて頂きます事も多いかと笑い泣き


またラジオ番組FMムーブ『舞ちゃん龍ちゃんの喋る門には福来る』も❣️龍泉出演にて収録しておりました週が終わりましたら〜申し訳ございませんが、しばらくの間❣️龍泉はお休みとさせて頂きたいと思います。







ようやく始まる龍泉ハウスの修理です✌︎('ω')✌︎(笑)



 


全て終了して、また龍泉鑑定がスタート致します時はブログにてAND飛び出すハートLINEでもお伝え致します爆笑





お客様方には本当に申し訳ございませんが、ご迷惑をお掛け致します。お許しくださいませ。



何卒宜しくお願い致します。すべてに心より感謝致します^_^




愛を込めて❤️

龍泉より🐲