開運♫〜★夜ご飯は『すき焼き❤️』それから…この家はリハビリステーションなの⁉️( ̄▽ ̄)★〜 | ★幸せになりましょう★

★幸せになりましょう★

雑誌・書籍・ブロードテレビ.FMラジオでおなじみの修験密教の霊能者龍泉が、貴方に様々な方法で「幸せの法則」を伝授いたします。みんなで楽しく開運しましょ♪

最短の方法で開運しましょう!
      
       

おはよう御座います♪♪♪




昨日は友人のヒーサ宅で❣️2人でお買い物に行って〜♫












本日の晩ご飯は『すき焼き』ラブ




すき焼き食べるの久しぶりだわん♫



めちゃくちゃ美味しそうな牛肉で御座います😁





そのすき焼きパーティーまでの時間なんですが、この家はリハビリステーション⁉️それとも整形外科⁉️爆笑🤣🤣🤣



足etcのマシーンのスウィングビート




マッサージ機



別のマッサージベッド



2人で交代でやりまくりで御座います😁




そろそろ時間‼️ヒーサは台所で手際良くすき焼きの準備は始めました。




皆用と、ご主人用と爆笑



段々と良い香りが漂ってきてる〜♫






お腹いっぱいよ笑い泣き本当にめちゃくちゃ食べました(笑)



ご馳走様でした♪♪♪ありがとう😊



お土産の美味しそうな、ヒーサお手製のスープまで頂きましたラブきゃっ♫食べます〜〜♫




送ってもらい、帰宅してすぐに凄いタイミングで私の携帯が鳴る📱📱📱



あっ音譜電話かけてくれてるのは、プロサッカー選手のスタンボー華ちゃんだわ音譜





はいパーパーパー帰宅してすぐに、華ちゃんと話し出して軽く1時間以上〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



いつも本当に何だかんだと大笑いしながら、あれこれと盛り上がるんだよね〜話がパー(笑)



その昨日の会話の笑える一部をべーっだ!



『華ちゃんまだ22歳やん‼️めちゃくちゃ若いから、可能性いっぱいで本当に良いよね^ - ^』

『ありがとう😊龍ちゃんは❓』

『私はずっと20歳やし〜パー

『はぁ⁉️私より若いんだね⁉️ゲラゲラ

『そうよ〜あらま❗️知らなかったの❓(´∀`*)あかんやん〜』


😁😁😁(笑)



そんな話もして❣️真面目なお話もしてウインク『じゃあね〜お休みなさーい♪』で、私達の夜はふける🌉




華ちゃん‼️近い内に試合とか言ってたよね^ - ^頑張ってね👍👍👍








本日も皆様素晴らしい一日になりますよう




本日も宜しくお願い致します🤲




龍泉鑑定🐉こちらです💁‍♀️


ダウンダウン


龍泉鑑定ホームページ

★お気軽にお問い合わせAND鑑定ご予約お待ち致しております❤️




毎週金曜日PM8時半から9時放送‼️

FMムーブ76.1

『舞ちゃん龍ちゃんの喋る門には福来る』





楽しい30分‼️お聴きくださいね❤️