★思っているより?現実を変えるのは簡単よ♪★ | ★幸せになりましょう★

★幸せになりましょう★

雑誌・書籍・.FMラジオでおなじみの修験道得度者。
龍泉鑑定には有り難い事に全国から様々なご職業の方々がお越し下さいます
貴方に様々な方法で龍神パワー「幸せの法則」を伝授いたします。みんなで楽しく開運しましょ♪


      
       

昨夜は、年内最後の満月でしたね~ニコニコ






そしてビックリマーク皆既月食!!





本当に綺麗な紅い月ドキドキ





ラッキーな事に、一枚だけビックリマーク写メールが写せましたラブラブ!




ダウン




ほとんど欠けていますねニコニコ

★幸せになりましょう★-IMG_5730.jpg




ではパー本日のテーマのお話ドキドキ




「色即是空 空即是色」





般若心経に書かれている、私の大好きな一文ですラブラブ





これは






「あると思うとある 無いと思えば無い」





簡単な解釈ですと





そんな感じだと思ってくださいパー





要は…





自分が信じている事が この世に投影していると言う事パー





★幸せになりましょう★-Image1139.jpg


私は不幸よ~あせるこれを信じているはてなマーク人には





正直に!?不幸な現実が次々と展開される叫び 笑






反対に





全て幸せ~ラブラブ喜びに満ちた人生よ~ラブラブ! これを信じて居る人には





幸せな現実が起こりやすい訳ですチョキ






来年は 龍ビックリマーク〔辰〕






天地人を自由に飛び交う 龍の如くビックリマーク今までの固まった意識や、考え方を自由にして





狭い意識から大空へ音譜大きな意識の自分へと





自由に変化して飛びませんか!?ニコニコ





現実を変えるのはビックリマーク





そんなに難しくは無いと、信じるのは自分の心だと思うのです。





自分の可能性を信じる





自分の幸せな未来を信じる





広く大きな意識で




自分の可能性を広げてみましょラブラブ