★明けましておめでとう御座います!★ | ★幸せになりましょう★

★幸せになりましょう★

雑誌・書籍・.FMラジオでおなじみの修験道得度者。
龍泉鑑定には有り難い事に全国から様々なご職業の方々がお越し下さいます
貴方に様々な方法で龍神パワー「幸せの法則」を伝授いたします。みんなで楽しく開運しましょ♪


      
       

迎春~ドキドキ




新しい一年の始まりですねチョキ




明けましておめでとう御座います~クラッカー





まぁ




正確には 節分までが 昨年ビックリマークでは御座いますが…笑。





今年の目標は 何かな!?




始まりの 1日に




今年の目標を 胸にインプットしましょうね~チョキ




★幸せになりましょう★


私は




今年も 楽しく音譜 気持ちよく音譜




愛と 心を大切に 多くの方々と出会いたいと思っていますラブラブ




人は宝




出会いは宝




案外と…寂しがりやの私はニコニコ 人との出会いが大好きなんです。




大好きな人達と居ると 安心するんです。




昔からの友人は…




そんな私を知っているから




何の用事も無いのに 突然に電話致しますと…




「何かあったはてなマーク 家においで」 とだけ 言ってくれます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 嬉しいねラブラブ




今年も 寂しがりやの 龍ちゃんは




あちこちに 流れていくと思いますにひひ




どこぞで 出会いましたら…




遊んでね~クラッカー 笑。 うひひ音譜




今年も宜しくお願いいたしますニコニコ