流線「Ryusen」のブログ

流線「Ryusen」のブログ

催事のお知らせや仕事のことを中心に、好きな物作りで生きていく事について感じたこと、個人的に気に入っているお勧め品や本なども紹介していきます。お気軽にフォロー、いいね!してください♪

 

昨日も梅雨らしく雨の1日でした☔
 
東京都伝統工芸技術保存連合の総会に出席する予定だったので、暗くなる頃には止むかな?と期待するも台風接近中の様でしばらく雨マークが続きそう💦

夜は板橋区の大山にある施設の会議室に東京都の各区から工芸士があつまりまして、総会が開催されました。
 
昨年度の事業報告や本年度の予定など議事が進行し、特に問題無く総会は無事終了しました。
 
幹事区の板橋区の皆様、2年間大変お疲れ様でした。
 
帰りは大山商店街の町中華で、晩御飯と豊島区伝統工芸保存会の打合せしました。

会議の度にお世話になった金匠さん🍜
どれを注文しても美味しかった音譜
 

普段はビールをあまり自分で買わないのですが、こういう時のジョッキで飲む生ビール(1杯目は特に)美味しいな〜って感じますネ🍺
 
各区の皆様、総会お疲れ様でしたビックリマーク

 

 

※次回の催事は夏です。

7月8日〜7月14日に丸善丸の内本店に伺います。

 

その頃は夏本番でシルバーアクセサリーが活躍する季節です晴れ

是非ご予定にチェックしてお越し下さいね音譜

 

 もみじもみじもみじ出展予定もみじもみじもみじ

 

【2026年 7/8(水)~7/14(火)】7日間

丸善丸の内本店  

4階文具フロアイベントスペース

営業時間::9時~21時
(最終日16時頃に閉場)

IMG_20170423_123249.jpg
「銀色のララバイ」~流線「Ryusen」のブログ~

丸の内OAZOの1階から4階に丸善があります。
東京駅丸の内北口すぐ前の建物です。

地下鉄大手町駅徒歩3分。
駅地下から直結のアクセスの良い会場です。

 

※各会場ともに、サイズの計測、お試しいただけます。

どうぞお気軽にお越しくださいませ

 

 

「金銀工芸・装身具 流線ホームページ」