こんばんは、ってことで休日終わります。明日から仕事。

 

 

 

 

 

土日は多く有意義出来たんだけど、今日はダメでした、、硬直とか久々に出たし、

ほぼ部屋になにもせず、だら~~っとだけで過ごしてしまった、、

 

まぁ~~ったく情けない話でございます、、

ウツってのはマジ、あなどれない・・。

 

 

 

・・というわけで今日は、無碍にただただ映画とゲームとか、

なんとまぁだらしない過ごし方となってました、、が、、

 

まぁ平日に手抜きなく頑張り続ける自分にあっては、こういう日があるのもまた

良し、とも思えます。

 

 

 

 

 

 

映画、、

これ、三部作全部観れたです、それなりに良くはありました、、

でも残念だけど★は「3.5」かなぁ、、そんな感動するほどでも無かったです。

 

「レオン」の監督さんであるリュック・ベッソンさんだから、ってのも期待した

んだけど、スパイサスペンス系の映画のお約束が連続するだけの展開だったと

思えました、、、

 

でもとりあえず、3部作のうちの最初の作品が一番良かった。これは★4かな、

と思えます。

 

 

 

 

 

そして主演のリーアムさんは、やっぱり相変わらず圧倒的な「素敵さ!」

がありました、、いいなぁ^^

 

 

 

 

 

 

彼が主演の映画を俺はそこそこ数を観てきたのですが、

俺的ベストなのはなんといってもこれ、

これです。これは★4.8とか4.9とかかな、

役もそしてストーリーも物凄い良く出来てました。

 

 

 

 

あとは、この2つもそれぞれすごかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームの方は、プロ野球スピリッツ2019、という古いやつと、

それからコナミのE-Fottoballっていうサッカーのゲーム2つ、

 

 

 

で、これ、

このコナミのゲーム、発売された当初はものすごいデタラメな出来だったそうで、

山のような酷評をたっぷり食らってたゲームなのですが、

俺は今回これ、もうすでに購入はしてたけど初めて遊びました、

 

出来はかなりイイように思えたのですけどね、、きっとかなり改良が

進んでいたのだろう、と思います、

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、、いつまでもグズグズしてわけにも行かぬ、明日から仕事です。

そして例によって平日で仕事で、にあっては復調に必ず向かっていく、

 

これはホント有り難いことです、。