おはよです、週のスタート。

 

 

 

相談室ってのを、仕方ない、その習慣は終えようか・・と試し始まってますが、

それをせずに過ごした初めての休日でした、

 

こういうのって多分、、10年以上あるいはもっとぶり、だろうなぁ、と。

休日は「必ず」やってたからね。

 

そしてそれをせずとなると、こんなにも時間を設けられるんかい、、と、

ものすご~~い「ゆったりと」過ごした1日でもあったです。

 

 

 

 

 

日曜でひさ~~~~しぶりに晴れた!ので、

予報でさんざ「高温だから外出すんな」的な話をしてたにもかかわらず俺は、

この機会を逃す手は1つも俺には無い!、

なんと「朝の8時半」から始まって「午後の2時まで」浴びてました。

 

3時半あたりに起床して、朝になる前にやること全部終わらせてからです。

でもそういうのって別に特別でもなく、俺は日曜はいつもこんな流なのですが。

 

 

 

そしてそうやって5時間以上?、と言っても

もちろん連続なんて浴びれるはずが無い、死んじゃいますからねw、

いつ死んでも良いとは思いつつも、自分から逝くってのはつまらないし。

 

一度に浴びる限界は「15分」が限度。その後は10分くらい室内で扇風機、

そして冷えた飲み物、体をすっかり冷やしてから。そしてまた光線の下で15分、

これの繰り返しです。

 

かなり焼けた感じになって良かったです。ただまだ物足りないから、

でも次、はいつ出来るだろうかなぁ、、、来週の日曜はまた曇り雨マークだし、、

 

週に1度しか休めないってのは、ほんとつまらんです、、

 

 

 

 

 

 

 

 

映画も観ました、、が、、

 

大好きな俳優さんの一人、リーアム・ニーソンさんなので期待しましたけど、

残念ながら俺的評価は★2・・・・、非常につまらん展開でした。

 

でも彼はそれなり演技も光ってたし、カッコよかった!ってのは、

これは良かった^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、仕事支度せねば、、、

 

バロン男爵の仰る「自分の時間」っての、「そんなん、、「どこ」にあんの??」

から俺は探し始まらにゃならんですが、

 

それがわからず、なにかボ~ッと流されて生きる。。。「10代あるある」を

57にもなって繰り返そうとしてる感があり、あれあれ情けないですなぁ・・、

 

でもボチボチ見つけねばですし、ってか「もう、ある」にはあるのです、

仕事もだし、家のこともだし、、

 

でも俺はそういうのは「人として」、、って意味で「そっちじゃない」と思えるし、

もっと俺が価値を思える事柄、を別に探さにゃ、ってところ。

 

 

 

 

 

とりあえずゲームと映画は、大量にいくらでもあるから、

それらちょっとずつかじりつつ、そういう「無駄」もある意味有用かもだし、

そんなダラダラをしつつもちらほら探して行こう、ってところです。