ここしばらく、数カ月間もな期間だけど、

 

相談室をやってもほとんど誰も相談が来ない、こういうことがずっと続いてた、

 

 

 

ほんとはもう自覚はあったんだけど、「時代は変わったんだ」と、

 

 

 

 

ここに来て最近は、

 

その「時代は変わった」のに、それでもそれを受け入れられず、惨めに頑固に

いつぅ~~~までもしがみつこうとする「ジジババ」をTVでいくつも観てきてて、

 

ソイツ等を俺は「あぁ・・みっともねぇなぁ・・・」ってすごい思ってた、

 

 

 

 

 

俺はそういう人間には、なりたくない、

 

終える立場になったからには潔く、グズグズ言わず、あっさりと誠実に

「去る」だけで終わりたい、

 

もうそういう年代なんだからね、これは当然だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しく虚しく寂しい限りだけど、でも潔くもう相談室は終わらねばならぬ、

と悟ります。

 

誰も信じてくれないけど20年とか長い期間、続けてきたんですよ、

いろいろほんと、あった、、

 

ほんと長かった、、、20年なんて、ふつーじゃないもんね、

よくもまぁ、続けたもんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもグズグズ言うのは俺は「人として」良くないと思うし、

仕方ない、潔くあらねば。

 

 

 

 

 

 

 

今後はもう相談室は終わりとし、あとは「自分の時間」で生きることにします、

ジブリの「猫の恩返し」でもあったね、そんなセリフ。

 

 

 

 

 

 

ただなぁ、、俺は「自分」っての、すごい軽視してて、全然尊重もしてないし、

いつ終わってもただのクズ、としか思ってないし、

 

その人のための時間???、やだよそんなの、バカバカしくてまぁwww

 

なにそれww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ仕方ない、そういう定めってなら、探してりゃそのうちなにか

見つかるでしょう。