こんばんは。今日は月曜日。

 

 

アンチヒーロー、毎回録画してそして時間出来る時に必ず観てるのですが・・・、

 

でもぉ~~~!

 

 

 

 

毎回毎回を「観れば観るほど」、話がぜんぜん「わからなくなる!!」

 

 

 

めちゃくちゃ難しいストーリー進行っす、、「年寄りにはキツイ・・」

まさにそんなところです><

 

 

 

 

 

問題は2つ、、、

 

① 毎回「読み切り」で話が終わるのじゃなく、「全話が繋がっている!!」

 これまでのストーリーを「全部!」把握してないと、次の回を観てもすんなり

 話が飲み込めない・・・><

 

② 登場人物が多すぎる!!

 1話1話を観ていくうちに、「覚えておくべき登場人物」が・・

 「どんどん増える」・・・!、、、これ地獄っすww

 

 しかも人物の名前だけ覚えておけば良い、だけじゃなく!、

 その人がどんなことをしてきたのか、ぜ~んぶ知ってないと、次の話がすんなり

 「つながってくれない!」

 

 

 

 

いやぁ~~、困ったドラマっす。。。w

 

 

 

 

 

ただ昨日の、第七話「追求」は結構爽快でした。

 

法曹界の悪、ってのは「多重構造」になっていて、長谷川さん演じる主人公は

その階層の「一番上」を退治しようとしている、みたいな物語ですね、

 

そして第七話ではその「ダンジョン」のうちの「中ボス」を倒した!

みたいな感じでした。

 

 

 

 

 

いやぁ~~~、勧善懲悪ってすごい良いです、めっちゃ気持ちが良い~~♪

 

※でも。。主人公も自分の目的のために、いろいろ「ワルさ」してるんだけどねw

 だから「アンチ」って名が、1つそういう意味で付いてるのだろう、

 

と思います。。つまり「ブラックヒーロー」みたいなことでしょうか、

 

あぁ~~~「バットマン」ですね。

※つまり「濁点1つ」付くだけで、「バッドマン」になる(=悪人)

 濁点1つだけで(=ほんのちょっとした違いだけで)

 

ってことです。

 

 

 

 

 

 

あとはこの七話のラストの方で、長谷川さんがすごい詭弁でしゃべるシーンが

「2つも!」ありました。すごいしびれてしまったっす・・^^

 

か~っこいいなぁ~~、なんて子供じみてますが。