を観たです、ようやく、、

 

 

 

男ってほんと「ダメ!」だなぁ、、とも思うのですが、このお方、

めちゃカッコよすぎる、、

 

人の「惚れる」って、どういう時にどう起こるのでしょうかね、

勝手に「あこがれ」を抱いてしまってますが、

 

堀田真由さん、ってお名前だそうです、めちゃカッコいい・・、

観ただけで「惚れる」というこの、男としての「安易さ」って、、

 

なんか自分でも改めて「惨めだ。。」とか想ってしまいますが、

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのお方、

 

北村匠海さんってお名前だそうです、めちゃイケメンっすね、、

腹立つ・・・w

 

 

でも演技が「必死」があって、とても好感を思える青年です。

 

ってかこの写真では、「髪」がまるで鳩のようで、

羽ばたいて飛んでっちゃってあと、ハゲになるんじゃないか、とか想ったけどw

 

あとはこの青年さん、時代劇で「ちょんまげ」やれば、すごい映えるんじゃないか

とか?

 

 

 

 

そしてなんか俺は、俳優さんたちの中に「歌舞伎」??の匂いを感じてまして、

調べてみたら「能楽師」がおられる様子、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********

あとはこの「アンチヒーロー」ってドラマは、どうやら、

「間違った人」は、「ここに居る!」を諭そうとしているかと思える、

 

その「ここ」って場所は、

法廷の被告席に立っている人「じゃない」、

を、言おうとしてるような気がする、

 

別な場所に居るのだ、を言おうとしてるのかな、と、

 

 

 

 

 

 

でもさ、法廷ドラマこうやって観てるとまた実感したけど、

法廷って、真実を明かすことが「出来ない場所!」だよね、

 

背後にある人たちが、その真実をどうやって「捻じ曲げるか」を

バトルする場所、

 

 

 

 

意味ね~~じゃんよ??まったく

裁判所なんて、「無意味」だよ、真実を「見つけられない」んだもの?

 

バカバカしいよね、ほんと、、、

 

 

 

 

 

 

「人間」は人を裁けない、、これマジで痛感しますぜ、