こんばんは。今は金曜日、そしてもうすぐ土曜です。

 

 

 

 

 

いきなりですが父が旅立ちました。享年92歳、、

 

すごい穏やかな、寝てるようなお顔でした。

 

 

 

生きる、にかなり疲れてたろうに、それでも子供ら(「あどん」達のこと)が

デタラメなもんで死にきれず、ってな辛い数十年だったろうなと。。

 

今後はそれも終えられて、すっかり休むことが出来るのだろうな、と

おやじの顔を見ててそう思ったです、、

 

 

 

 

一方では俺もいよいよ「最終章」が始まる、

 

自活できないなら死ぬしか無い、今後はもうこれだけが「掟」としてでの日々と

なります。

 

やがては俺はホームレスか餓死、、って話を過去にブログで何度も書いてきて

ますが、まぁこのどちらかって線が濃厚なのですが、

 

一応は自分なり最善を、進めるだけは進もうかな、期待はせずに、、みたいな、

まるでやる気もそんなに出してないチックなノリで向かおうかな、ってところです、

 

 

 

 

とりあえずは明日からしばらく仕事休んで、手続きなり手配なりに奔走せねば、

 

今後数日間はネットは顔も出せず、リアだけで「浸らせられる」日々、となると思います。