今後はまた以前のように、相談室始まる際には記事に告知を出そうかな、

と思いました。今から始まってみます。

 

そして部屋を終わる際には、その出した記事のタイトルに「終了」も追記します。

 

つまりは、「今から相談室」だけなタイトルな際は部屋は「営業中」(←??w)

か、部屋はあるけどパソコンの前で「寝落ち中」のどちらか(←????w)

 

そして「今から相談室(終了)」ってタイトルな時は、あどんは居ない、

ってことになるです、

 

 

 


 

ただ問題が1つ、、

 

あどんはこういう告知を自分で出して、細かいルールまで作ったのに、

「それを、自分で覚えてない」

ことがある!

 

という点・・

 

 

 

でも頑張ってみますので^^

 

ってことで、今からとりあえず、正午までを目安に始まってみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

12:03あたりで終了しました