夢、てのは俺は多く持っている、ってか「持っていた」かもだけど、

 

 

感性さえしっかりしてれば、何があってもそれらを見失うことは絶対にあるまい、と

そしてこの男「あどん」は、それ、「したくても出来ないだろう」とも思ってた

 

 

 

 

 

 

「握力」なのだろう、

 

夢を保持し続けるためには、その方面の握力が要る、

 

あとは、その握力を発揮し続ける「意思」だろうな、

 

 

 

 

 

俺はその2つを、どうやらもう、捨てたかなくしたか、衰えさせたか失ったか、

 

「どうでもいい、、」しか今は気持ちの中に、無い、、

 

 

 

 

 

 

 

人に必ず「終わり」はある、それがどんな形かは様々なのだろう、