おはようです。

 

 

 

 

 

梅雨な最中の火曜日であります。

 

厚い雲のせいで日光が地面にまで来ないから涼しいけど、

でも多分その上のほうではもう、そろそろ夏の日差しがギラギラと

その雲の上の方を「焼いて」居るんだろうな、と思えたり。

 

そしたらやっぱ、トーストのように雲の上の方はこんがり焦げて、

そして「焼き立て」の良い香りも放っているのだろうかな、

とも考えたり。

 

「天然素材100%」成分を「直火焼き」での香りなんだろうから、

きっと相当、ウットリするようなものに違いない、とかも考えたり、

 

・・・しながら仕事をしてた昨日がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

GT7で最近、ビックリするような凄い車を、恐ろしく安い値段で購入

出来ました。これってかなりレアな経験だったのだろうか、どうだろな、と。

 

ワールドマップの全体画面の中で、かなり凄い車ばかりが陳列されてる場所

があるのですが、

 

ブックを進めていくうちに「フェラーリ社」から「招待状」をもらったので、

俺には縁が無かろうに、と思いつつも出向いてみたら、こんな車が、

これほんとに、フェラーリなのでしょうか?

そしてリアでも生産されたのでしょうか??、とてもそうは思えないけど、、

 

これが100,000,000(円?)で売られてたので、

これはゲーム内で今の俺の状況からしては、全財産の半分くらい「だけで買える」

手が充分届く金額だったので驚きで、ウッカリ購入してしまいました。

(他の高級車たちは普通にこの2,3倍の値段)

 

 

 

 

そして性能もまた・・

900PP越えてる・・、俺はこの数字は初めて観ます。

まぁ、もっとすごいのもあるのでしょうけど。

 

 

 

 

あとは運転席が・・、

えっと、、「一人乗り仕様」の車のようです。座席が1つしか無い。

 

そして計器類が??、ハンドルに全部付いてんの??、

へぇ~~~、、

 

 

 

ってか、そしたら「クラクション」どうなんだろう、

危険を知らせるために鳴らせなかったら、大変だろうに、、

 

あとほら、SRSエアバッグは入ってるんだろうか、、

もし入ってたとしたら、そのエアバッグ開く時、この計器類も一緒に顔に向かって

飛んでくる、と??、・・・なんか痛そうなんだけど、それ。

 

 

 

あ~~、違う!

これ、戦闘機のコクピットみたいな仕様であろう、ならば、

いざって時は「座席」が空中に射出されてパラシュート、って仕様かな、

 

まぁ、それもそれで一応「安全」では在ろうけど・・

無事に着地できた場合は、ですが。

 

 

 

それから俺は、この車の外観を観た途端、

「この車、絶対に「空を飛べるはずだ」!」

と感想を持ちました。

 

 

 

とかとか色々を考えた車、だったです。

 

 

 

 

 

 

で、、この「900PP越え!!」ってなすごい走りって、実際どんなものなのか、

今度どこかレースに出て試してみたい、とも思うです。

 

でも最近の#ブック(クエストのようなこと)は、どれもPP制限付きなので、

そっちの方では試す機会って得られないですけど。。

 

 

 

 

 

あとは今後もプレイを続けていると、もっと凄い車とかも観れるようになるのかな、

とかもちょっと楽しみになったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、仕事出向かねば、、でした。

m(_ _)m