最近チャットやってて思ってることの1つ、

 

アラシ達は確実に「弱って」きている、

 

 

 

 

 

俺は前から予言をしてた、

 

こうやって倫理や道徳がすすん出来てる以上は、

やがてネットでアラシたちも、その場所で自分を発揮すること叶わずとなり、

 

やがてリアでもネットでも、本格的に行き場所を失ってしまい、

心底狼狽することになろう、

 

と、

 

 

 

 

 

もうこれ「始まって」るよ、

 

なのでもう俺は前から言ってきてるけど、

 

そうなる前にわれに立ち返り、せめてネットでだけで、からで良いから、

人に誠実に向かう鍛錬を、、と

 

 

 

 

ほんとそうしていかないと、リアでもネットでも切羽詰まってあと、

犯罪者になってしまうぞ??

 

 

 

 

 

俺はいつも言うけど、もし誠実に向かってくるのであれば、

過去は問わず、いくらでも真摯に向き合ってやるから、

 

だから俺を先ずは「試せ」って、

 

 

 

 

がんばってくれ~~~!、