おはよです。金曜の朝、

 

 

 

 

 

 

 

せっかく桜始まったのに週末は雨だそうで、

咲いたそばから散って行っちゃいそうでもありますが。。

 

あとは満開の桜とかって「青空の元」で初めて映える、

そんなとこでもありますし、

 

どんなに地面で満開を頑張ってても、上空が「どんより曇り・・」

とかだと、、逆に「ガッカリ」してしましますね・・、

 

 

 

 

 

 

 

ところで、週末に観る映画として、

こないだネットニュースでこんな記事を見つけまして、

 

昔の大ヒット映画それぞれの時期に、似たような映画が別にあった、

ってか記事なのですが、

 

有名なほうはもう全部観ちゃってると思いますし、その「背後の作品」ってのを

今後休日でもし時間が余れば(←あまりそんな時間無いんだけど)観ようかな、

ってことで、自分のブログに「控え」として記事にしておく次第です、

 

 

 

 

 

そんな控え、自分のパソコンに書いときゃ良い話なのに、

ブログをメモ帳代わりに使うオヤジ、

 

 

 

 

 

 

 

でした・・、

では、仕事に出向くことに致します。

 

m(_ _)m