こんばんは。今週もスタートです。

 

 

 

 

明日は休日だけど仕事が入ったです。

なかなか予定が沢山あるようで、まったく有り難い会社です。

 

休みが基本週1だけ、ってのが「ちょっとだけ」困るのですけども、

 

でもまぁ、、いざ休みになるとすぐ「デタラメくん」が隆盛となって

ろくな1日とすることが出来ない!わけですから、

意味ないのですけども・・。

 

 

 

 

 

でも一方で、

今回の休日は、それなり良好に過ごせたかな、とは思いました。

 

家の内外キレイに片付けや掃除、これは当然だとしても、

あとはこれ、

ガチガチにガン晴れ!だったので、めっちゃラッキ~ってことで、

日中にトータルで「3時間」日浴びが出来た、

 

でもやっぱりまだ光線は密度が低いのか、然程焼けはしませんでしたが、

一応全身真っ赤には成ってますが。

 

気温は低かったですが日差しの下にあっては、かなり心地よい感じで、

いろんな「自然物」とも散々「対話」も出来たです。

 

身体だけにじゃなく、「心」にも陽が届きます、ほんとに。

 

 

 

 

 

 

 

そして夕方は、これ、

またピンボケなので拡大する気になれない写真ですが、

貧乏負け組人間のささやかな喜び、しっかり食して参ったです。

 

でもいつも行く麺屋で同じメニューなのですが、

今までもやしだったのに、ネギに変わっている・・、

 

俺は圧倒でもやしのほうが好きなのですけどね、、これは残念でした、

 

 

 

そうだ、、あともう1つ、

なんで麺屋のゆで卵って、いつも「半熟」なのでしょうか、

俺は「固茹で」のほうがずっと「美味い!」と思うのですが・・、

 

卵を噛んでもだらしない歯ごたえだし、中からドロっと濃い「ジェル状の黄身」

が出てきても、

 

俺は「感動」しないのですが・・・、

 

絶対固茹でのほうがいい、、「おでん」のような、ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回も書いたことですけど、

どうにもこの曲が好きになってしまってまして、

検索をちらほら続けていたら、これ、

「もっともっとすごい鮮明な動画」を見つけました、

 

こんなキレイな動画って、音楽にせよ映画にせよその他にせよ、

俺は今まで観たことが無いかもです。

「4K画質」だそうですが、「それ以上じゃないの??」とも感じた。

 

あ、ハリウッド映画の「アバター」ですね、

あれも凄いキレイでした、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は過酒もあって夜更かしもしてしまい、

今日は1日寝不足だったです、

これが今回の休日での大減点要素、でした。。

 

ので、今日は賢く支度を済ませてあとに、早々に寝る算段であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月1日が近づいております、

 

俺は毎年この日に、いろんな企業が出す「ジョークCM」を楽しみにしてまして、

今年はどんな企業がどんな愉快なCMを出してくれるか、

 

ちょっとワクワクとなる日が、近づいて来ております

 

m(_ _)m