おはよです。今日は木曜日、

 

 

 

 

 

コロナでダメダメだったあと、やっぱ「何かしらの強制」ってのは有り難く、

仕事に戻ってまだ2日でしたが、復調は進んでまして、

 

オラが「平日」なスタイル、

つまりは仕事して、生活リズムよく適度に食べ寝て、酒も飲まず、

そういう過ごし方が戻ってきました、

 

まぁ良かったです、

 

 

 

 

すっかり何もしなかった1っ週間のせいで家がゴチャゴチャでして、

自分の調子が治ったあと、次の休みには今度は家の内外を「治そう」

という算段であります、

 

 

 

 

 

 

「後遺症」みたいな話しが世にありますし、

そして俺にも何かしら色々あるのでしょうが、

 

俺の場合はそれらすべてを「歳のせい」と出来る、

 

 

 

どのみち俺は、1つ1つを「これ、後遺症かなぁ・・」などと調べたりみたいなの

めんどくさくてやってられないので、

 

例によって「どーでもいいや」ってことで「歳だから仕方ねぇよw」で

それで済まそうって思ってます、

 

 

 

 

 

後遺症あるなし関わらず、仕事せにゃ~生きてけないし、

それが出来なくなったら終わるしか無いんだし、

 

いずれにしても「お題」はこれだけ、なので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、すっかり日も伸びてこの時間で既に明るくなってる時分、

「花粉満載」の表に向かって、足を運んで参ります。

 

m(_ _)m