おはおうです。「旧感染者」でございます、

 

 

 

 

 

今朝キット使ったら陰性でして、多分治ったのだろうと判断。

 

もっとも感染中も熱も全然出ない、何も不自由も辛さも無かったのですけどね。

 

 

 

 

 

問題はメンタルのほうでして、、

 

ほんと毎日ろくに食えず、支援物資の中から「缶詰」をいくつか選んで、

それをちらほらつまむだけで1日を終えて、

 

な日々が重なってしまっています。

 

 

 

でも自宅待機が明日が最後の日、となるので、明後日からは仕事に戻る、

となればまた復調も進むだろうな、とか思うです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週ず~~っとだらだらと、、、あ、ちがう、

「先週」でした、

 

先週ず~~っとダラダラ堕ちてな日々やってたら、いつの間にか

「金子 美穂」って名の「子供グラドル」とでも言えば良いのでしょうか?

 

そんな子の肢体が綺麗だなぁ・・・とか始まって、

いつの間にか画像をネットであちこち探し続けてたりして、、

 

 

 

美しい異性の「お姿」を恋憧れるは、男として普通の姿勢でしょうけど、

「ちょっと枠をはみ出始まってる」のではないか、、、と気付き、

自分に悲しくもなったりしました、

 

 

 

やっぱり我々ヒトってのは、日々「何かしらの強制」が

必要なのだなぁ、、と、改めて怖さも思った、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずその「ダラダラ」は、「今日まで」とせねば、

と「立志」しておる次第です。

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 

そーいえばWBC、

 

コロナのお陰様で毎日全部、中継を見れているのですが、

侍ジャパンは快調ですね。今まで圧倒して「全勝」、

 

ヌートバーって方、好感をすごい持ってます^^

 

 

 

 

ただ日本は優秀候補の筆頭のチームの1つですから、

むしろ予選で全勝は「当たり前」なわけで、

 

フロリダでしたっけか、そっちで行われる準決勝と決勝が

ほんとの侍たちの「戦いの場所」でありましょう。

 

応援は続けたいです、