こんばんは、月曜日であります。

 

 

 

 

1日フツーに終わって良かった、、

 

ただ例によって「デタラメ」がチラと出てしまった昨日、

チャットが楽しいもんだからと夜の10時まで雑談やってしまって、

しかもその時間まで酒を飲みながら、だったもんで、

 

例によって今朝は酒が残っており、食欲が無く、日中は空腹&重労働、

「いつものこと」となってました。

 

 

 

 

空腹で運動すると俺の場合は「脂肪」がないから、

せっかく鍛えている「筋肉」を分解してそれをエネルギーに持ってかれてしまう、

 

何のために筋トレを毎週やってるのか、まったく無意味でした・・、

 

 

 

 

 

 

ただ、やることリストに書いてることはほぼ全部、「完食」です、

この点は非常に良かったですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

さて、ジジー時事の話として1つ、

今現在、熱が8度5分あるのです。

 

朝までは何でもなかったのに、昼間あたりから突然・・。

 

 

 

 

この点で俺は「2つの可能性」を思いついてまして、

 

1⃣:・土曜日はいい気になって筋トレをし過ぎた、

  ・補うために食べにゃならんのに、

   酒のんだせいで日曜はほとんど食べられなかった、

  ・22時過ぎに就寝だったせいでしっかり睡眠も取れなかった、

  ・日曜は低温なのに無理して日光浴した際、かなりガクブルで裸で「寝入って」

   しまっていた、

  ・酒のせいで「肝臓」に負担が掛かってるであろう、故に十分な栄養充填が

   体の各所にされ無かったと想われる。

 

   以上から判断するには、「身体の知恵熱」とでも申しましょうか、そんな点、

   あとは素直に「風邪を引いた」かも、ということ。

 

 

 

そしてもう1つ・・・、、

2⃣:・金曜の夜に会社の人たちと飲みに行って、

   その際「3密」な場所で長時間にぎやかをやっていた。

  ・今日月曜の朝、その中のひとりが「コロナに感染した」とのことで

   彼は今後1週間位休みとなる、

  ・それに次いで俺が原因不明?のいきなりの高熱、

 

   以上から判断するには、「感染」、です・

 

 

 

 

 

 

 

さて、、どっちなんだろうかな、、、

とりあえず抗原検査キットを大急ぎで購入をしておき、届き次第検査をしてみる、

 

あとは・・・もし明日の朝も同じく8度5分だったら・・・

仕方ない電話して会社の人に謝って、大事を取って仕事を休まねば、

というところです、、

 

 

 

明日までに熱が下がっちゃえば行っちゃいますけどね、

 

あとは、咳も全然出ないし、喉も肺も痛くない。そして飯を食っても

味はちゃんと分かるし、それら方面は問題なさそうです。が、、

どうだろうかな、、

 

 

 

 

 

 

 

いずれにしても、高熱のせいで悪寒もあるし、もう早々に寝てしまわねば、

と、

 

今は「それしか出来ない」ので、そうすることに致します。

 

m(_ _)m