おはよです。

 

そろそろ仕事に出向く頃合いなのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットニュースを毎朝見る習慣が付いて久しいですが、

ヤフーのニュース欄ってなぜかサッカーの話が多くて、

なぜ何だか・・・、

 

ファンになってる久保くんの話も結構多く、今回も、

こんなのがありました。

 

映像観ると、おぉ~~~、かっけぇ~~っす!!

 

でも、ひねくれた言い方すれば、w

ボール奪って3人抜いてドリブル突破!までは素敵だけど、

最後にシュートを決められない、、ってのが、、、メッシ「みたい」止まりw

 

メッシ「そのものだ!」まで、もうちょっとガンバって頂きたいです^^

でも彼ならそうなっちゃうんじゃないかな、とか、俺は期待大です。

 

 

 

でもなんか、三笘にしても久保くんにしても、

日本代表な時にあまり「輝け」なくて、海外のチームでのほうが「生き生き」

してるように思えたり・・

 

これもちょっと残念でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは曲、

去年の11月から久~~~しぶりに始まった作曲ですが、

今は最後の山が終わりそうになる頃合い、にまで進んでます。

今後はそれが終わってエンディングに繋げて、まで終われば「完成」になる、

 

この時期になるともう、曲造りというよりは「作業」になっちゃうので、、

退屈感がMAXになりがちでして、これで飽きて止めてしまうことも、

過去に何度もあったです。

 

まぁ今回は、久しぶりのエンジン始動だから、「軽くアイドリング程度」的な

意気込みしか持ってないのですが、逆にこの姿勢のおかげで、

毎日ちょっとだけだけど「必ず」やれているかな、とも思うです。

 

 

 

全然つまらない退屈な音楽なのですけどね、、、

でもま、1つ最後まで形になれば、それだけでもう満足かな~と、

そういうところでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、出向かねばです。

今日も寒かろうですがでも、ここ時期が寒さの「底!」ですからね、

つまりは、

今後はただただ「だんだん日が伸び、だんだん暖かくなっていく」が、「確定!」

な時期でもある、って捉え方すると、結構耐える根性も新たに備えられたり、

あるいは嬉しくもなったりするかな、

 

例えて言い換えれば「花金」ですね、

明日は土曜で明後日は日曜だ!、なら今日1日も辛いが頑張るかぁ!、とか?

 

 

 

でも寒波は今後も何度もあるのでしょうけども・・・

 

m(_ _)m