おはようです。

 

 

 

 

今年の4週目、寒波襲来の週ってことですね、

どうなることか。。

 

でも「どうなる?」とか想ったとて、ただ淡々と無慈悲に時間は進むのみ、

ですが。

 

 

 

 

 

 

今回の週末の過ごし方は、、結構80点とかそれ以上かな、

ずいぶん良かったと思います。

 

やることリストに書いてあった多くの項目を「全部!」やれてしまったし、

相談室は日曜の午前中過ぎる辺りから始まってそこそこ有意義出来たし、

 

酒量も全然多く無く済んで、今朝も二日酔いも無い、、

ウツの度合いも酷いものでも無く、それなり穏やかだけで終わった、

 

なかなか「珍しい」、良好な過ごし方だったのです。

 

 

 

土曜に相談室やらないで自分のリアだけに没頭していたのが良かったかな、

でも作曲とかがメンドーになって、それをしなかったけど・・。

 

 

 

あとは気になってるのが酒、、

 

結構最近は、自分から進んで飲みたいとかそういうのが全く無くなっちゃってて、「酒離れ」なのかな、とか思ったりでして、

 

一度飲み始まって酔ってくると、気がつくとどんどん飲んでしまってるわけですが、

この点でも以前と違って「あれぇ、、もう良いかなぁ・・終わるか?」と、

「飲む」にあたってあまり「ノリノリ」ってのが無くなってる感じなんですよね、

 

 

 

正直「冷水緑茶」のほうが美味しい、、と思えるし、

歳取ったのでしょうかねぇ、、この点でも「枯れて」来てる気がする・・w

 

あとは、ど~せ離れるってなら、酒よりも「タバコ」がそうなってくれれば

一番良いのに、、とも。

※今年もきっと値上げがありそう・・

 

 

 

 

 

俺は最近、ガラケー時代は結構「あこがれ」だった、スマホでのゲーム、

何か楽しいのあるんかな~と探してたあとで、

 

キャンディーソーダクラッシュ、っていう名前なのかな、

 

   

 

こんな感じのパズルゲーム、

 

これ結構、ちょっとだけヒマ時間出来た時に、ぼけ~~っとのんびりやってるのが、

そこそこ楽しくてですね、最近はそういう空いた時間によく、やったりします。

 

もちろん貧乏な俺は課金は「一切」しない。この無課金縛りで基本でやってるので、

当然進みは遅いのですが。

 

それでもほのぼの楽しめる、穏やかなゲームだと思います。

ウツにも良好な感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、仕事の支度を・・、

今週も色々辛さも多かろうですが、ボチボチ耐えつつのんびり慎重に、

いつもの感じで向かう所存です。

 

m(_ _)m