おはよです、仕事に出向く直前なタイミング。

 

 

 

例によって「毎朝ネットニュースを」も復活し始まってまして、

あれこれ見ていたところ、こういうのがありました。

 

 

 

 

伝説級??、どういうものだろう、と見てみたら、

実際の放送事故の場面、という動画が、

 

かなり笑ってしまいました。

 

このキャスターさん、NHKでもしょっちゅう拝見してますが、

こんな「楽しいこと」をしてくださるとは・・w

「事故」とは俺は思わなかったです、

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、ちょっとした初笑いな話でした。

 

今日もまた「はなたれ小僧さま」の物語の踏まえを基に、

仕事に出向いてまいります。

 

m(_ _)m