こんばんは、

 

今日も仕事はハードだったけど、お陰で復調が凄い進んでしまったです。

やっぱり俺はB型だ、、恐ろしいほどの「ケロッ」さ、、、

 

でも次の日月、思わず連休になるようだから、油断は出来ませんが。

 

 

 

 

 

ところでWBC、今回のチームは「物凄い」と思えてまして、、

 

ってか、俺は何事も「にわかファン」なので野球のこともサッパリ詳しくまでは

知らないですが、

 

大谷さん、ダルビッシュさん、佐々木さん、そして「村上様」、と、

「超有名どころ」が勢ぞろいしてしまった、って気がします。

(シロウト考え)

 

 

 

 

サッカーワールドカップが終わってあと、次は俺は、にわか野球ファン、

になろう、って思います。

 

TV放送どこでやるのかな、録画もしたい。

 

 

 

 

 

と、こんなところでした。

m(_ _)m