こんばんは、

 

 

今年仕事が始まって2日目が終わり、

心身は徐々に~ですが復帰中。

 

 

 

 

年末年始休みの過ごし方、そんなに悪いものじゃなかったはずで、

むしろ結構良い感じで多くが出来たし、かなり満足も出来てました。

 

でも中盤超えて後半入るあたりからずっこけてしまい、

最後のシメとしては結局「例年通り」。。。でジ・エンド、でした

 

 

 

 

この「結局は例年通り・・」ってのは、俺はそんなにダメ出しを

「しなくても良いんじゃないか」って考えもあって、

 

むしろ休み前半の、例年にないめっちゃ良好な過ごし方、のほう、

こっちに注目すべきだろう、って気がします。

 

 

 

 

後半に心身どっちも大逆転あったせいで、前半のその良好だった

「具体的な点」ってのを、ほとんど全部「覚えてない」、、

これがかなり残念ではありますが、

 

反省すべく、ってならここら辺だろうな、とかも。

 

 

 

せっかく「良好」が出来ていたなら、それらを「覚えておける」くらいに、

何かでセーブしつつの時間の過ごし方、を、

 

この「何か」とは何か、これを項目を考えつくように、とです。

 

 

 

 

 

心身復帰中、とは言え、今のとこまだ全然相談室やる気が起きないし、

作曲もする気が皆無になってて、もっと日数が要りそう、、

 

でも結局B型ですし、わずかな時間で「ケロッと」治ってる、とか

あ、、これも「例年通り」のうちの1つ、だったっけ、

 

ま、そうなってくれればラッキーなのかな、

 

 

 

 

 

とか考えつつ、今日もそろそろ就寝に向かいます。

m(_ _)m、