おはようです。週のスタート、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日はそこそこ有意義な過ごし方が出来て、良かったかなってとこでした。

そのレポートを書こうかなと。

 

 

 

 

 

 

でも土曜夜は、リアをすっかり終えて酒を飲みつつチャットやってたあと、

いつまでやっていたのか全然覚えてない・・、

 

朝気がつくとちゃんとベッドで布団をしっかりかぶって寝ていた自分でして、

そうやってキチンと寝床に入ったことも、全く覚えてない・・、

 

最近俺、酒に弱くなったのかなぁ、とか思うです。

仕事な日は一切飲まないから、最近は土日「だけ」しか飲まないし、

 

そうやって、飲まない日のほうが圧倒的に多いせい?なのかな、とか考えたり、

勝手なシロウト考えですが。

 

 

 

 

 

 

 

やることあれこれに関しては、

 

俺は久しく、日々思いつく「あ、これやって置かないと・・」ってのを

メモ帳に全部書き出して保存しておく、を心がけてまして、

 

 

これは今回の日曜日のToDoリストでした。

土曜夜のリストも もちろんあって、そっちは制覇出来た感じ。

 

 

 

やり終えたやつは「✓」を付けて1つ1つ片付けていくのですが、

年々ホント、物忘れが酷くなってきてしまってるし、

このやり方は非常~~に便利です。

 

チェックを付けてないやつは、やり残したもの、

ブラインドの掃除はメンドーだし、後でいいかぁ~となっちゃいました、

 

あとは日光浴??も、したのですが・・

やっぱこの時期の日光だとまったく効果感じられなかったし、

そもそも風が「冷たい!」ってことで、早々に撤退です、

 

 

 

あとは外食・・、

 

先ずは昼間に出向いてみたら、目当ての店が「スタッフ不足のため臨時休業」

とあり・・・、仕方ないコンビニで弁当だけ買って帰ってきちゃった、

 

次は夜に行こう、としたら今度はなんと、、車がパンク・・・、

途中で戻ってスタンドで新しいタイヤを注文し、スペアタイヤに付け替えて帰宅、

 

外食の面ではなんと運の悪い1日でした、

 

 

 

 

余暇に関しては、相談室も結構長く出来て有意義でしたし、

あとはゲームのほうは、Satisfactory、

うはぁ・・・もう何がなんだかさっぱり分からない「荒れ模様」となってしまい、

逆に言えば、よくもまぁここまでやったもんだ、と・・

 

でも、あまりにもメチャクチャが過ぎるってことで、

この回はここで終えてしまって、新しく新規にまた始まったところです。

 

次は今度は、「整然と! 観て美しい生産ラインで!」

を心がけてやってみようかな、と願ってます。

 

でもすごい大変なのです、、このゲーム・・、

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、、こんな感じの週末でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

さとて・・・あ、違った、さてと・・・

仕事もコツコツじっくり慎重に、といつもの掛け声で

今週も参る所存であります。

 

m(_ _)m