おはようです。

 

週のスタート、今週も仕事は密度が濃そうです。

 

 

 

 

 

 

数えてみると新仕事、7週目になってるようで、

やっぱ時間って早いっすね。

 

ってか、それは良いとして、日に日に寒くなる、、、やだなぁ・・と^^;

 

 

 

 

 

 

昨日日曜と、そして土曜の夜とかは、家のことを多くあれこで出来た、

そしてチャットでも色んな方とお喋りもさせて頂いたり、

夕方はラーメンとかも出向いたり、等々、

 

そこそこ「デタラメ」にもならず、それなり上手に過ごせたのかな、と。

 

 

 

 

 

ただ土曜の夜、筋トレをちょっとし過ぎたようで、筋肉痛になっちゃってる、

そして例によって日曜の深酒が、ちとまだ残ってる、

 

でもこれも、どっちも然程でもない感じで、まぁ良しかな、と。

 

 

 

 

 

 

最近は以前にも書いたけど、平日でも夜に、わずか1時間程ですが、

相談室を試してみたりしてまして、

 

すぐ終わっちゃうのがメチャ物足りないですが、

それなり鍛錬にも息抜きにもなってるようで、悪くないかなってとこです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、支度して出かけねば、、外は雨降ってるし・・・

カッパ着て1日外作業になるでしょうけど、そういう職種ですからね、

 

コツコツ、じっくり慎重に、出向いてまいります。

m(_ _)m