こんばんは、

 

 

 

新規の職に就いてから1ヶ月以上になってきてますが、

前の仕事よりも「休日」を持てる機会が結構減ってる、ってのがある中、

1つ考えてることがありまして、

 

それはチャットの事、

 

 

 

今までは俺はチャットで「相談室」と銘打って、悩み相談も先ず優先ながらも、

自分として必要な「誰かと雑談」って時間を要してるわけですが、

 

今回の仕事では その機会を今後もなかなか取れなくなりそうだ、

でもやっぱり俺にはもっと「会話」が必要だ、

 

であるなら今後、平日でわずか「1時間だけ」とかであっても、

チャットの時間を作ったほうが良いかもしれない、

 

という考えです。

 

 

 

ただ・・真面目な相談って、一度始まると長時間が大抵ですし、

1時間だけで切り上げるって、どんなもんかなぁ・・って気もするし、

 

それに疲れてる時に、さっさと寝りゃ良いものを、チャット?? だなんてのも

おかしい話でもあるわけで、

 

ど~するかなぁ~ってのは、俺はこういう時はルパン三世みたいに

「気まぐれに任せる」のが一番かな、と考えたり、、

 

 

 

 

 

 

 

・・という話でした。

 

m(_ _)m