おはよです。

 

今日も仕事、、コツコツやるのみ、であります。

 

 

 

 

 

 

 

さて、まだまだ全然早い、、ってとこでしょうけど、

昨夜1つ気になるニュースがあったのですが、

 

ここ最近で新規感染者数が、東北と北海道、そして欧州各地で

「急増」って言葉を使ってたんだっけかなぁ・・、

 

ゲームしながら片手間に聞いてたので よく把握してなかったんだけど・・

(Satisfactory)

 

 

 

第八波の始まりじゃないのか? みたいな言い方をしてたです。

 

 

 

そして例によって、コロナの報道ほんと遠ざかっちゃってますものね、

 

この「第八波の兆しか?」って報道も、昨日も色々ニュース観てたけど、

たった1つの局で、この話だけ、しか無かったし、

 

 

 

 

 

まだ全然早い・・って気もしますが、

でも一応そういう動向は注視して行くほうがいいのだろうな、

 

とも思いました。

 

 

 

 

 

俺も4回目接種の通知来てるんだけど、まだ行ってないんですよね、

そろそろ考えないとなのかな、、あぁ、、めんどくさい・・、

 

ってなところでした。

 

m(_ _)m