こんばんは。

 

 

 

 

新仕事の第4週が終わったところです。そして明日と明後日で連休、

ちと骨休めな時間を得ることが出来て、嬉しかったりもあります。

 

なんせ家がも~~メチャクチャでして、、綺麗に掃除や片付け出来るのも

嬉しいです、明日と明後日でボチボチ行こうかな、と。

 

それから相談室も久しぶりに出来るかな。ってか俺はチャットは「会話力」

って点で、出来るだけ機会を得ておかないと、この力量だって鍛えないと降下

して行っちゃうでしょうから。

 

 

 

 

 

外仕事ってのも結構慣れてきたとこもありまして、

重労働ってのも頑張って慣れていくべく奮闘中でもあります。

 

昨日はすごい寒くて1日中雨な中、ず~~っと外で「土方」、

でも疲れはもちろんあったけど「慣れ」もあって、苦にもならずで良かった、

 

 

 

 

 

でも「雨ガッパ」って、、安いやつだと すぐに雨が中に染みてきちゃうのですね、

ほぼ新品なやつだったのに、昨日は中までビッチョになってしまい、

 

作業中は過激な労働なので むしろ暑く、寒さなぞ感じなかったけど、

休憩時間とかになると、たちまちガクブル、、ってのもあった・・、

 

まぁ、土方仕事の「宿命」ですし、これも鍛錬、そして慣れだと思ってます。

 

 

 

 

 

 

そして、そゆあれこれは良いとして、とりあえず連休です。

有意義に過ごせれば良いな~と願い中、、

 

いつものような「デタラメ君」となりませぬように・・

でも、、なっちゃうのかなぁ・・

 

まぁ、流れに任せつつ、癒やしの2日間としたいところでした。

 

 

 

 

m(_ _)m