おはよです。仕事3日目。

 

 

 

わずか3日目でもう、ちょっと疲れが出てるってのが変だなって思うながらも、

まだ仕事は続くわけですね。

 

 

 

 

 

***

ヤフーニュースで目に留まったやつを貼るだけ、ですけど、

 

 

 

ソフトバンクに3連敗ってのは聞いたけど、

ホームでも負けたんだね?

 

ビックボスさん、

「最初の3日は 「遊びますw」 そしてホントの開幕はその次のホーム戦です。

 誰もがやらなかったことをやります!!w」

なんて言ってたけど、

 

いざ蓋を開けてみると、俺は前から心配してたけども 「案の定・・」 

ってとこだったのかな、

 

 

すべて終わってみたら、何からな何まで口だけだった、とか、

そんな事になるんじゃないか、

 

でもま、まだ始まったばかりだから、今後どーなるのか、です。

 

 

 

 

 

 

 

昨日のベトナム戦も俺は結局観なかったけど、

最弱なチームに 「引き分け」 とは・・

 

いろんな人達から酷評されてるようですね、、

 

 

 

ってか、俺はこの話よりも 「観客数」 が心配でねぇ・・・

 

実際の人数はまだニュース見てないけど、

前もっての話では、「マンボウが終わったし 「6万人!!」 オッケー」 だとかで??

 

第7波が始まったように思える中で、施政の采配・・・

でももう、こんな感じでしか扱わないようになるんでしょうか、コロナ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これも昨日、仕事中も昼間ニュース聞いたりすると、よくやってたけど、

 

暴力は確かに悪いんだから、調査も大事だろうけど、

俺は昨日も書いたけど、ウィルさんは正しいことをした、って考えです。

 

この記事も中身を全然観てないけども、

 

ど~してコメディアンを責めずに、ウィルさんばかりを責めているのか、

批判はこのコメディアンに集まるべきだ、

 

って考えです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日も忙しい・・支度をはじまります。

m(_ _)m