おはよです。今日からまた仕事。

 

 

 

やのおとといに相談室で徹夜しちゃって、

土曜は硬直が出てお陰で、1日中何も食わずで部屋を続けてしまって、

そして昨日日曜はウツが酷くて寝入ってしまって、

 

という、豪華スペシャルメニューで超えた休日でした。

 

 

 

結局なぁ~~~~~んにもしなかった。。

「前向き」 とかが全く失われてて、筋トレなんかもせずだったし、

 

生きるで肝心の 「食う」 すら、(今更何か食ったってど~なるってんだ・・) 

とかで投げっぱなし、

 

酷いもんだったなぁ。。。

 

 

 

 

今日からまた仕事が続くけど、いくつか多分 「ツケ」 が来るのかもだ、

とかなところです。

 

でもま、「いつものこと」 でもあったりするから、

何でかんで復調には向かうでしょう。

 

筋トレやらなかったのはマズイなぁ、

確か、先々週の土曜かそこらにやって、それっきりになってるから、

また気持ちをしっかり持ち直していかないとな、と。

 

 

 

 

でも昨日はすこし、日光浴が出来たです。

2時間くらい浴びてたかな、、すっかり寝ちゃいもしたし、気持ちよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

「ファンタスティック・ビースト」 通称 「ファンタビ」 の最新作が、

近いうちに公開になるようです。今さっきCMやってた。

 

あとはコロナはまたちょっと 「増加」 に転じてる様子。

波が収まらないまま第7波が来るかもっていう専門家の危惧、

もしかして当たっちゃうのかもですね。

 

で、俺はようやくだけど、来月頭に3度目を受けに行きます。

 

 

 

 

 

 

さて、仕事に向かうことにします。

m(_ _)m