こんばんは。明日は仕事5日目です。

 

・・・と、言うはずだったのですが、

 

えぇぇ????

 

 

 

 

前に、「土曜に限って 「空振り」 となる。。土曜って空振りデーなの??」

とか書いたことあったけど、

 

なんと・・・!、これもしかすると 「ほんと」 かもしれない。。?

明日も現場が準備してないせいで、空振りとなったのです。

 

 

 

 

で、

1回目の空振りは、「当日」 に現場に行って初めてそれを知って、

そして次の日曜に出ることになった。。。

 

2回めの空振りは、「前の日」 に空振りが分かって土曜は休めたが、

次の日曜に出ることになった。。。

 

そして今回3度目の空振りは、「前の日」 に空振りが分かって土曜が休める、

そして次の日曜も出る必要無く、休みとなった。。。

 

 

 

何か徐々に 「良くなってる」 とか思ってしまったです。

 

 

 

 

明日と明後日連休となりました・。

それはそれで嬉しいけど、同時に例によってまた不安。。

 

デタラメくん、が一番喜んでるんじゃ・・、っていう不安、です。

 

 

 

上手にそれを回避しつつ、充実した2日間となれば良いな、と。

 

 

 

 

筋トレはせにゃならんし、家事や用事やあれこれも、

そして日光浴できれば一番うれしいですねぇ、

 

天気はど~なんだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

***

ワクチン3回目、予約を取ったのです。

 

4月に入ると、同じでもまだちょっと、仕事量が甘くなって来てるようで、

なのでやっと予約を取りました。

 

 

 

ってか、早く3回目を終わらせてそして2週間でしたっけか?

さっさとそうなって、「床屋」 !! に行かねばなのです。

 

第6波が一向に数が減らないせいで、ず~~~っとためらい続けてるので。

 

それからもちろんラーメンも、

3度目を終えてからなら、まだちょっとだけ、出向いてみっか、って気になるだろうし、

 

 

 

 

もう世間では、5月から 「4回目接種」 と話が進んでる中で、

俺はかなり 「出遅れ」 がありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、休みに入る手前な時間、を、

ボチボチ癒やしに使っていこうかな、というとこでした。

 

m(_ _)m