おはよです。今日と明日は休みになりました、、やったぁ・・^^

 

 

 

仕事な日々とそして休みな日ととでは、「嗜好」 がガラッ!と変わる、ってのを体験、

なんか不思議ですね、

 

プチうつがやっぱり出張ってるんでしょうか、まぁこれは 「定め」 でもあるわけで、

 

 

 

 

取り敢えず今からあれこれ用事をやろうと思います。

掃除なんかも 「楽し」 めるかな、とか期待してたり、

 

それからスーパーが開いたら、決めてたことだしサラダ、

のためのアレコレを買いに行って作ってみようかな、と。

 

 

 

レタスと大根と玉ねぎ、あとは色合いとしてはプチトマト、とかでしょうか?

他は何がいいかなぁ、、

 

シロウトでもあるから、今後はあちこちネットでレシピなんかも見て学んで行かないとかな、

とか、

 

 

 

ちょっと気も低迷なとこがあって、あまり乗り気じゃないんですけどもね、

でも取り敢えず決めてたことだし、「取り敢えず、やってみ?」 ってことで、

 

 

 

 

 

 

 

さとて・・・、良い一日になると良いな、と期待してるとこです。

あ、「さてと」 でした。

 

m(_ _)m